青果市場情報

2024.07.18

『本日のおすすめ』です

 おはようございます

『本日のおすすめ』です

 

新潟県より

『あかつき』

この産地では、糖度13度以上の特秀桃を

糖鮮確実という等級で出荷しております

化粧箱入りですので、ギフトとしても最適かと思います

・・・是非

山梨県加納岩より

『しろっこ』

下等級なので、真っ白ではないですが

きれいな桃ですよね・・・・・

おうちで食べるのであれば充分かと思います・・・・

山梨県より

『サマーエンジェル』

今朝はお安く仕入れておりますので

ガツンと いきたいと思います!!

北海道JAきょうわより

『らいでんティアラ』

そういえば、少し前に、わたくしの知り合いが

ここの産地でメロン栽培をすると言ってましたが

元気でやっているのでしょうか・・・・・?

頑張ってほしいと思います・・・・・

青森県より

『たっこの枝豆』

ここ最近、うまい枝豆に出会ってないので

期待して仕入れてみました・・・・・

今夜、食べてみます・・・・

千葉県より

『とうや』

今朝は、でっかい芋を仕入れてみました

10kg箱で、約30個位入っていたので

食べ応えありですよね・・・・

鹿児島県より

『有機栽培ダークホース南瓜』

良い物が出来たよっ

・・と連絡があったので

サンプルでとってみました・・・・

後で食べてみます

北海道北竜町より

『有機栽培とまと』

サイズも色々、2個入り~5・6個入りまで

全部、仕入れてみました・・・・

冷たくひやしてガブリといかがですか・・・・・

新札って、見ましたか・・・?

千円・一万円札はすぐに出会ったのですが

なぜか5000円札には、なかなか巡り合いません・・・・・

プロフィール

自己紹介

わたくし、青果部でバイヤーを務めております・・・

市場から仕入れたおすすめ青果を紹介していきますよ~

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

おすすめ商品情報

2024.08.22

長野県より『サン津軽りんご』、新潟県より『十全茄子』、青森県より『露地みょうが』・・・他 入荷いたしております

8月22日 青果市場情報!!

2024.08.08

山梨県より『ジュエルマスカット』、長野県より『志賀高原の巨峰』、沖縄県より『シークワーサー』・・・他 入荷いたしております

8月8日 青果市場情報!!

2024.07.30

長野県より『サマーリリカル』、長野県より『ルバーブ』、北海道より『今金男爵芋』・・・他 入荷いたしております

7月30日 青果市場情報!!

お買得企画